2019/02/26 三原

2019/02/26 三原

去年の8月ぶりに広島の実家へ帰ってきました。
前回は夫婦で熱を出すという
悲惨な帰省でしたが、
今回は、みんな元気でした!
いろいろ食べたもの写真です。
・・・
天丼。
アサリのお味噌汁。
玄関出て、
5秒でレストラン。
アウラさんでランチ。
前菜にレンズ豆のスープ。
長州鶏のレモンクリーム煮。
鶏肉、柔らかかったー。
丼ものが2日続いた。
海鮮丼。
菜の花の胡麻和え、
奥には大根と豚肩ロースの煮物。
やーたん。
死にそうだったけど、
生き返るというミラクル。
ずーっと寝てた。
・・・
さよりの干物。
唐揚げ。
・・・
大阪で出張だった旦那さんも
合流して、
夜、みんなでアウラさん。
久々飲んだ
ベルギービール、
レッフ。
牡蠣のクレープ。
ジビエのテリーヌと
レバームース。
人参のスープ。
手作りパン。
鹿のお肉。
広島県三次の鹿でした。
鴨も!
チョコレートのクネル。
バシュラン。
両親と兄家族と
大きなテーブルを囲んで
美味しいご飯と、ワインと。
なんとも幸せな時間でした。
アウラさん、
夜がお勧めです。
広島の美味しい素材で
心はフランスです。
・・・
尾道散策の日。
いつも写真にとってしまう、
モロッコっぽい風景。
尾道っぽい。
卵感溢れる
からさわのアイス。
・・・
家に帰ってきて、
コフグの干物。
冬はしょっちゅう干物を作るのです。
猫が狙ってた。
ちらし寿司。
娘のお雛様にと。
甥っ子たちは
いくらの醤油漬けに
夢中。
・・・
帰りに空港でお好み焼き。
初めて空港で食べました。
美味しかった。
・・・
久々、
リラックスな日々でした。
お腹も心も満たされた。
娘とこんなにべったり過ごすことも
なかなかないので、
なんだか新鮮でした。
座っていれば
ご飯が出てきて、
娘用のご飯まで、
出てきて。
あぁ、最高。
そんな日々でした。
また今日から頑張ります!

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。