2019/12/24 クリスマス

2019/12/24 クリスマス

クリスマスイブですが、
特に何が起こるでもなく、
普通の平日です。
今年も、
もう少しです。
風邪ひかずに、
家族みんなで元気にすごしたいところです。
・・・
ここ1週間のご飯写真です。
昨日の晩ご飯から。
12月23日
お漬物。
キャロットラペ。
鳥手羽と砂肝の唐揚げ。
手羽先の方は、ターメリックで、
砂技はカレー粉で下味をつけてます。
湯豆腐も。
・・・
12月22日
ナポリタンの日。
ジャガイモには
ナポリタンには
バスクのエスプレット唐辛子。
美味しすぎる。
・・・
12月21日
小松菜の煮浸し。
崎陽軒の小さいシュウマイを揚げて見た。
この夜は娘が風呂から上がって、
ギャン泣き。
自分の思いが通じないと、
もうひたすら泣きます。
そして、泣き疲れて
眠りに入り、
そのまま朝までぐっすり。
晩ご飯食べずに、
寝続けていました。
なので、夫婦で二人ご飯でした。
・・・
12月20日
ブロッコリー。
ブロッコリーって茹でただけで
なんとなくおかずになるのが嬉しい。
ポテトチップスにブラックペッパー。
無印で売っている
フランスのポテトチップスが、
今の所、一番好きです。
なんとも地味な風貌の
タイカレー。
残り物をいろいろ入れた。
・・・
12月19日
蕪をオーブンで焼いてみたけど、
やっぱりオーブンは美味しくない。
冷蔵庫にあるものいろいろで
海鮮ククスク。
・・・
12月18日
小松菜の煮浸し。
おかひじきのナムル。
チャーハン!
・・・

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。