2019/05/22 好きなピアノ

2019/05/22 好きなピアノ

最近、
ずっとチリー・ゴンザレスを聞いています。
カナダ人のピアニスト。
最近はこの人のような
自由な40代になることばかり考えています。
もう少し先ですが。
これを母親に話すと、
少し心配しておりました。
・・・
こんな映画も出ているそうです。
いつか日本にこないかな。
・・・
最近のご飯写真です!
この前のお休みの日のご飯。
ウフ・マヨ。
ニソワのトマタードも。
ミニトマトとキヌアのサラダ。
チーズ。
こういうのは旦那さんが準備を担当。
パン。
上から。
Maconの赤ワインと。
あぁ、お休みって最高だ。
外食するより、
こういう方が好きです。
オーストラリアのお肉で
どーんとステーキ!!
ステーキにはフリット!
冷凍のだけど。
娘はアスパラの肉巻きでした。
・・・
スクランブルエッグとか、キヌアとか。
元気が出そうなサラダ。
ナポリタン!!
ワイルドペッパーがよくあった!
ナポリタンはケチャップだけでなく、
トマトペーストも入れると美味しいです。
・・・
定期的に訪れる
夫婦でぐったり疲労を感じる日。
こんな時は、
ささっとご飯食べて、
葛根湯を飲んで9時就寝です。
いろんなタイミングが重なり、
疲れに襲われる日。
もずく。
豚丼。
最近は牛丼より豚丼が好き。
・・・
先週の金曜に、
遠く岡山県から
アトリエにご参加いただいた方が
広島県世羅町のアスパラは美味しい!
って話になり、
そういえば、おかーちゃん、
アスパラを送ってくれてたなー、
っと、帰ってきて冷蔵庫見たら、
世羅のアスパラだった!
すっごく美味しかった。
塩焼きで。
フルールドセルが本当に美味しい。
湯葉。
鶏の手羽元が安かった日。
お酢煮。
こちらにレシピアップしました。
リュートナントのオリーブオイルで
しらすご飯。
・・・
娘と二人ご飯の日。
温野菜。
私のたった一人のママ友、
さーやちゃんから軽井沢のお土産にと。
これと温野菜が美味しいの!
麻婆茄子丼。
・・・
長々と読んでいただき
ありがとうございました。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。