2019/06/11 日常に戻りました

2019/06/11 日常に戻りました

先週の金曜日にパリ出張から帰ってきて、
やっと時差ぼけもなおり、
今日から通常営業です。
私の留守中に、
旦那さんと娘との二人生活も、
特に問題なく過ごせたようで、
初日はなんだか拍子抜けしたものでした。
久々に娘に会うと、
とても不思議そうな顔をして、
「あれー?この人誰だっけー?」な感じでした。
・・・
昨日の晩ご飯。
おかひじきの胡麻和え。
小松菜の煮浸し。
手巻き寿司。
出し巻き卵。
鯖缶でツナマヨ風。
娘用。
寿司飯。
・・・
少しずつまたパリ情報を掲載していきたいと思います。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。