2018/12/31 さようなら2018年

2018/12/31 さようなら2018年

今日で今年も終わりです。
休みに入った途端、
娘、発熱。
絵に描いたような
シナリオです。
・・・
ここ最近のご飯写真。
今年最後のブログとなります。
12月28日
サラダ。
湯豆腐。
フルールドセルで
塩唐揚げ!
いつものこちらのレシピ
大根。
・・・
12月29日
里芋の唐揚げ。
サラダ。
カルボナーラ。
何度も作ってきましたが、
やっとやっと完成したレシピになった感じ。
このパスタは美味しいブラックペッパーのための
料理だと思いました。
マダガスカルのブラックペッパー、
最高だ。
ポモドーロもそうだけど、
シンプルな料理だからこそ、
難しいのです。
特にこのカルボナーラは、
火の入れ方難しい。
クレソン入りのサラダが良く合った。
・・・
12月30日
ポテトチップスに、
ブラックペッパーでアペリティフ。
カブのサラダ。
春菊の煮浸し。
餃子。
上町に新しくできた餃子屋さんのもの。
冷凍餃子で、自分で焼きます。
休みの日っぽく、
ご飯作るの楽しよう、
ってなり、
旦那さんが自転車で一走り。
美味しかった。
けど、
自分が作る餃子が食べたくなるという、
変な欲求が湧くという。
宮の坂駅の近くにオープンした
ケーキ屋さん「iro」さんの。
メレンゲとクレームシャンティイ。
柿入り?焼き菓子。
・・・
これで今年最後の投稿となります。
今年は4月に復帰してから、
目まぐるしい1年でした。
大変だった。
そんな1年も終わりです。
年を越す前に、
新しい仕事の準備がスタートし、
来年はもっと楽しいことが
待っている気がします。
来年も家族みんなで健康を一番に、
健やかに頑張りたいと思います。
FUJII LABELに関わっていただいた
すべての皆様へ、
今年一年、ありがとうございました。
来年も皆様の生活に少しでもお役に立てる
レシピや食材のご提案を頑張りたいと思います。
来年も皆様にとって
幸多き年になりますように。

 

 

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。