2018/11/26 冬です

2018/11/26 冬です

一気に冬の空気ですね。
寒い!
ここ最近の晩ご飯!
・・・
昨日。
梅ヶ丘の美登利寿司の
お持ち帰りのお店で。
梅ヶ丘まで2駅ですが、
自転車だとすぐです。
冷蔵庫に残っていた
鶏肉と大根と卵の煮込み。
卵スープも作ったのですが、
写真撮り忘れてました。
・・・
11月24日
サニーレタスとブロッコリー、
アーリーレッドのマリネでサラダ。
アーリーレッドのマリネ、
大好きです。
朝7時30分から
夕方5時まで
立ちっぱなしで働く日には、
冷凍庫に残ってた水餃子に救われます。
美味しかったー。
カフェで働いていた時は
立ちっぱなし労働12時間を
普通にやっていましたが、
やっぱりもう若くないのかしら。
・・・
11月23日
コールスロー。
おかひじきと納豆のの胡麻和え。
スーパーで「豚丼弁当」を見て
食べたくなったので、
豚丼!
コールスローと良く合う!
・・・
11月22日
スナック菓子。
草間彌生の昔の作品に見えた。
ブロッコリーとスプラウト、
サニーレタスのサラダ。
ブロッコリーが美味しいです。
毎日のように茹でてる気がする、
ブロッコリー。
久々にパスタが食べたくなったので
トマトボンゴレ。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。