2018/11/20 ここ3日ごはん

2018/11/20 ここ3日ごはん

ここ3日のごはん写真。

11月17日

キャロットラペ。

イワシの蒲焼。

本当はフライにしたかったのですが、

揚げ油が切れていて、

急遽蒲焼に。

アーリーレッドのマリネを添えると、

南蛮漬けのような味になって、

とっても美味しかった。

人参と春菊のお味噌汁。

・・・

11月18日

サニーレタス、

生ハム、

ラディッシュのサラダ。

湯豆腐。

ししゃも。

これまたアーリーレッドのマリネと食べると、

やっぱり南蛮漬けの味に。。。

豚汁。

成城石井のスイーツ。

このシリーズ、美味しい。

・・・

昨日の夜ごはん。

久々家族揃って休んだ日。

唯一、月曜日だけは

娘と一日一緒に過ごします。

朝は8時頃までゆっくり寝て、

ゆったり朝ごはん食べて。

あぁ、休みって最高だー、

って感じる月曜日。

一日で終わってしまうので、

なんだか儚いのです。

アペリティフにサラミ。

手作りハンバーガー!

今まで作ったハンバーガーで

一番美味しかった!

もう、明日にでも食べたい美味しさ。

シェイクシャックに

負けません。

フライドポテトもたくさん。

旦那さん作、

ベビーリーフのサラダ。

ブロッコリーのオイル煮。

美味しいごはんだった!

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。