2019/03/27 気づけば10日近くも!

2019/03/27 気づけば10日近くも!

気づけば前回の更新から
10日近くも経っておりました。
あっという間に3月も末です。
今週末は桜が満開かな?
・・・
ちょっと前だけど、
3月18日のご飯から。
アスパラの素揚げ。
なんのチーズだか忘れた。
サムソーだったかな?
ミロトン。
久々食べて、
なんだか美味しくて、
美味しくて。
少し薄味にするために、
出汁で薄めて
娘の晩ご飯にあげると、
今までの食事の中で
一番夢中で食べていた気がします。
子供は正直なもので、
彼女の中で美味しいと思うものは、
10分もしないうちに完食する。
・・・
3月19日
少し風邪ひきかけた夜。
鍋炊きうどん。
・・・
3月20日
水菜と冷しゃぶのサラダ。
しらすとトマト、
グリーンピースの炊き込み御飯。
卵白の薄焼き入り
お味噌汁。
・・・
3月21日
セロリの炒め物。
ホタルイカと普通のイカで
海鮮パスタ。
イカの出汁って最高。
パルミジャーノ削って食べます。
・・・
一人ご飯の日。
焼きビーフン。
ふと、食べたくなる。
キャベツが美味しい季節だし。
ブロッコリーの胡麻和え。
・・・
この日も一人ご飯。
スーパーでかき揚げ買って、
うどん!
お稲荷さんも。
湯葉。
春キャベツのサラダ。
前日の残りの
ブロッコリー。
冷凍庫にあった餃子で
水餃子。
・・・
お知らせです。
4月13日(土、10:30-)に
3月と4月のアトリエメニュー、
「フレンチロールキャベツ」の会の
日程を追加しました。
そして4月14日(日、 10:30-)は
リクエストが多い餃子の会を開きます。
詳細は「3月・4月のアトリエ」のページを
ご参照ください。
参加ご希望、お待ちしております!

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。