2019/01/21 ここ4日ごはん

2019/01/21 ここ4日ごはん

写真が溜まってました。
ここ4日間の晩ご飯。
・・・
今日のから。
今夜は一人ごはんでした。
サラダ。
最近、うどんが大好きです。
きつねうどん。
たっぷりわかめと一緒に。
・・・
1月20日
冷蔵庫の整理サラダ。
試作のミロトンを冷凍していて、
それをカレーにリメイク。
美味しかった。
このお皿、
小さい時から使ってる
私のカレー皿。
砥部焼は強い。
・・・
1月19日
サラダ。
ブリのお刺身付き。
肉うどん。
鍋焼きうどんです。
卵が冷蔵庫に切れていて、
ショック。
牛肉って美味しいね。
・・・
1月18日
ゆで卵にニソワのオリーブペースト。
アトリエでも作っているブロッコリー。
たらのクスクス。
あさりが安かったから、
あさりで出汁をとりました。
スムル。
美味しかったー。
体温まる。
・・・
おやつ編
経堂駅のバスのロータリーに面している
和菓子屋さん
「鉢の木」さんの苺大福。
小さくて250円だけど、
美味しくて、
美味しくて。
あぁ、また、食べたい。
・・・
今年初めてのグラノーラ、
売り切れました。
ギフトに選んでいただいたご注文の写真です。
とっても良い組み合わせだなぁ、
っと思いながら、発送しました。
お引き出物や、内祝いにもぜひお使いください!

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。