2019/01/30 2連休

2019/01/30 2連休

娘が腸炎になり、
昨日は保育園をお休みと言うことで、
仕事も夫婦でひと段落していたし、
珍しくゆっくり二日連休を取りました。
腸炎と言っても、
本人は元気なので、
大変なことはなく、
穏やかでした。
インフルエンザよりよかったかな。
昨日はワインを開けて、
ゆっくりとした夕食でした。
赤ワインには
ウフマヨ!
ゆで卵に、
カブが美味しい。
ラヴィエクスキーズのパン。
豚肉の蒸し煮。
レモン必要なかった!
でも、なんだかリュスティックな感じで、
お肉も柔らかくて、
お休みの日にまったり食べる晩ご飯には
最高のメニューでした。
こういうご飯が好きです。
3月のアトリエは、
この蒸し煮に決まり!
・・・
2月15日、16日、17日は
過去のアトリエのメニューを扱う、
リピートの会となっています。
16日の餃子の会は満席となりましたが、
15日と17日は残りわずかですが、
お席空いております。
ぜひご参加ください!
・・・
2月11日(月祝)のミロトンの会も
キャンセルによる空席が1席空いています。
こちらも参加ご希望お待ちしております!

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。