2019/01/28 乾燥してますね

2019/01/28 乾燥してますね

なかなかブログの更新ができずにいました。
気づけば1週間分の写真が
カメラに溜まっていました。
・・・
まずは今日の晩ご飯から。
湯豆腐。
人参。
すごい色ですが、
どちらも美味しかった。
一体いつぶりだろう?
と、思うくらい、
久しぶりの手巻き寿司。
パリパリの海苔。
準備も簡単で、
我が家の定番にしたい味でした。
・・・
1月27日
冷蔵庫にあるものでチャーハン。
蕪としいたけのお味噌汁。
仕事から帰って、
ちゃっちゃっとご飯でした。
・・・
1月26日
しらすご飯。
しらすの相性が最高です。
ごまがポイント。
写真を撮り忘れた
サラダ。
しらすご飯の時には
豚汁を合わせるのが大好きです。
・・・
1月24日
柿の種と
パン。
ミネストローネ。
ポーチドエッグが
とろり。
・・・
1月23日
サラダ。
親子丼
グリーンペッパーが合う合う!!
この日は確か一人ご飯でした。
・・・
1月22日
サラダ。
ボンゴレ。
レタスも入れました。
マスタードとマヨネーズの配達に
メゾンランドゥメンヌさんへ行った日。
いつもお世話になってる、
鈴木さんからいただいた
チョコレート。
・・・
長々と見ていただき
ありがとうございました。
・・・
最後にお知らせです。
2月11日(月祝、10:30-)のアトリエに
キャンセルによる空席が1席出ました。
参加ご希望お待ちしております。
今月はキャンセルが多すぎて、
とほほです。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。