2018/12/04 クリスマスマーケット出店

2018/12/04 クリスマスマーケット出店

12月だというのに、
なんだか暖かい朝ですね。
今月に入り一気にクリスマス&年末モードです。
・・・
この週末、
12月8日(土)、9日(日)は
麻布台にあるフランスのパン屋さん、
メゾン・ランドゥメンヌさんが主催する
クリスマスマーケットに出店します!
時間は9時から16時までです。
ぜひお立ち寄りください!
お店の詳細はこちら

東京都港区麻布台3-1-5 ​麻布台日ノ樹ビル1階

・・・

ご飯写真です!

ブロッコリーの胡麻和え。

旦那さん作、

ポテサラ。

しらすご飯。

ラ・リュートナントのオリーブオイルと!

カブときゅうりの塩もみも添えました。

旦那さんが買ってきてくれた

成城石井の焼売も。

ごぼうと人参の

お味噌汁。

根菜が美味しい季節です。

・・・

実家のおかーちゃんから

救援物資が届く。

芝海老。

最近オオゼキでも売っていて、

食べたいなと思ってたところに、

届きました。

ポテサラ。

 おかーちゃんが作って送ってくれた

あこう、と言う魚の煮付け。

最近、晩ご飯作る時間が限られていたので、

助かったー。

しらすと株の葉っぱご飯。

レタスとスプラウトのサラダ。

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。